メンバーシップについて

日本ミニチュア陶芸協会へのメンバーシップにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。当協会は陶芸愛好者やクリエイターが集うコミュニティであり、陶芸の魅力を共有し、成長していくための特別な場所です。

【メンバーシップ特典】
講座とワークショップ
:会員は定期的に開催される講座やワークショップに特別価格で参加することができます。経験豊富な講師による指導で、技術の向上と新たな発見をサポートします。
イベントへの参加:協会主催の展示会やイベントには会員が優先的に参加できます。自らの作品を発表し、陶芸コミュニティと交流を深める機会を提供します。
メンバーシップニュースレター:会員限定のニュースレターを定期的にお届けします。陶芸の最新情報、講座のスケジュール、特別なイベントなど、会員だけの特典が盛りだくさんです。
オンラインコミュニティ:専用のSNSグループに参加できます。他の会員と交流し、作品の共有やアドバイスを受けることができます。

【メンバーシップ費用】
年間メンバーシップ費用:12,000円
年間メンバーシップ費用には、上記の特典が含まれています。お申し込みや詳細については、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
ご入会を心よりお待ちしております。
連絡先: 電話番号:090-4816-0527 メールアドレス:ryogokumamegama@gmail.com

一般社団法人日本ミニチュア陶芸協会への寄付募集のお知らせ

私たちの一般社団法人日本ミニチュア陶芸協会は、ミニチュア陶芸の魅力を広め、アートの輝きをより多くの人々に届けるために、情熱的に活動しています。数多くの陶芸家と共に築き上げてきた協会の成長と発展に、皆さまのご支援をお願いする次第です。

寄付をいただくことで、以下のような具体的な活動に力を入れてまいります:

若手陶芸家の育成 – 若い才能をサポートし、新たな才能の発掘と育成に努めます。

アートイベントの開催 – さまざまなアートイベントや展示会を実施し、ミニチュア陶芸の魅力を広く共有します。

アート教育の推進 – 学校や地域団体と連携して、ミニチュア陶芸の普及とアート教育の充実に努めます。

皆さまからの温かいご支援が、日本ミニチュア陶芸協会の成長と活動の拡大に繋がります。どんな小さな寄付でも、私たちの活動に大いなる力となります。

ご寄付を希望される方は、以下の方法でお気軽にご連絡ください。

【一般社団法人日本ミニチュア陶芸協会】
電話:090-4816-0527
メール:ryogokumamegama@gmail.com

私たちの活動に対するご理解とご支援に深く感謝いたします。共に、ミニチュア陶芸の美しさと魔法を世界に広めてまいりましょう。

一般社団法人日本ミニチュア陶芸協会一同